· 

あやめ池駅前に、五行易のシンボルがあります!

五行易を提供している私の店は、

奈良市にある、近鉄奈良線の「菖蒲池(あやめいけ)」駅前にあります。

北口改札を出たところは、広場になっているのです。

で、足元をよく見てみると。

なんと、青龍朱雀・玄武・白虎が方角と色彩をあわせて配置してあるんですね。

(上に掲載の画像です)

店の最寄り駅に、五行易のシンボルがあるなんて、そうそうあることではありません。

それだけでも運がよくなりそうな場所って思えてきます。


環境からの後押し、応援をいただくことができる場所。

そう思えるところです。


なんだか縁起のよさがあるのです。


エネルギーのいい場所で相談すると。

問題解決に役立つひらめきが、生まれやすいです。

菖蒲池駅北側からの風景。

奥に見える低いほうの建物が五行易を提供している私の店です。駅前南側スグのところにあります。


店内から見える風景。

店は3階にあるので、遠くまで見渡すことができます。ここからの景色の広がりは、こころも拓いてくれるような感覚がありますよ。