· 

江田島で易のセッションをしてきました。

アニマルヒーリング中!?

江田島にある手づくり石鹸めぶらーなさんのところで五行易のセッションをする機会をいただきました。

 

この写メは食事をいただいたときにプードルのオハナちゃんとねこのぷーちゃんが寄ってきてくれたところを写したんです。

 

で、ぷーちゃんを膝にのせて氣のエネルギーを送っているところです。

 

気持ちよかったのか、ぷーちゃんはそのままねむってしまいました~(笑)

オハナちゃんも腕にからみついてきて、猛アピール!

 

動物はエネルギーを発していると敏感に察知して反応してきます。動物が来てくれるほど安心感にあふれたエネルギーを表現できているのかな、とうれしく感じたひとときでした。

セッション中